SSブログ

フラゲしてくるのかな? [アニメ・ゲーム]

弟くんは宿直で明日帰ってくるので、帰り際にアニメイトでも寄るのだろうか。
そうなったら、メインはたぶんこれ。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=DGGl2WuN6q4

そのころは、僕は職場でお仕事中でしょう。
…在宅勤務から元に戻るまでどれだけ掛かるかが心配です←




【ガラス越し】

祖母を連れて、グループホームにいる祖父に会ってきました。
…といっても、こんな状況なのでガラス越しで5分ほど。

今月いっぱいは無理。
ひっくり返せば、(何もなければ)来月になれば会える。ということなんですけどね…ホントかしらσ(゜゜)
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

おじい様と5分 おばあ様と一緒に会えて良かったですね。
明日から平常勤務 これからが本番です。
by ゆうみ (2020-05-25 23:31) 

ぺんちゃん

緊急事態宣言解除、急速に改善...されますかね。
by ぺんちゃん (2020-05-26 00:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
どこも面会厳しくなってますよね。
来月から会えて面会できるといいですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-26 05:44) 

いっぷく

>ガラス越し
高齢者が罹った場合のリスクですね。
しかしコロナは撲滅しない限り、リスクは減ってもゼロにはならないので、ではいつガラスを外すのか、というのは結構むずかしいのかもしれませんね。
by いっぷく (2020-05-26 05:44) 

トレンダー櫻井

ガラス越しの面会!会った気にならないですね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-26 06:28) 

middrinn

なかなか元の状況には戻れないですよねぇ(-ω-、)
ガラス越しでも顔が見られただけ良かったかも(..)
by middrinn (2020-05-26 07:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。