SSブログ

弟くんは当たっていた。 [日記]

このツイートに載ってるイベントなんですけど、チケットは一応当たっていました。
「当たった」といっても、両親に止められた形でお金は払っていないようですが…



中止で正解だと思います。
まだ予断を許さない状況ですしおすし、拾って来たらとんでもない…(-ω-;)


<余談:ヒントは「なおぼう」>

東京行きを止められたとき、弟くんが思いっきりキレたとかなんとか…(((゚д゚; )))
母が、「自分のタブレットを思い切り地面に叩きつけられた」と申しておりました(傷はありませんでした)
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

今までの記憶からたどりますと 温厚な弟さんだったようなんですが
キレるとは 余程行きたかったんでしょうね。
by ゆうみ (2020-05-27 23:47) 

いっぷく

宣言解除後もまだまだ社会は本調子ではないということですね。
それにしてもタブレット無事で良かったですね。
by いっぷく (2020-05-28 05:34) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
北九州市では第2波の兆候が起きてるみたいですね。
頑丈なタブレットで良かったです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-28 05:48) 

トレンダー櫻井

タブレットが無事で良かったです!
by トレンダー櫻井 (2020-05-28 06:13) 

middrinn

そこまでキレるとはヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ お若いなぁ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-05-28 07:35) 

ぴーすけ君

イベント関係、音楽関係のお仕事の友人が多いのですが 言いにくいですが 今年は無理かもという。ファンの人はいつだろういつだろうと思っているのは分かっていても まだ、現在 対面での仕事の打ち合わせができない状態。
安心してみんなが楽しくイベントに参加できるようになるまで ファンが支える気持ちで応援が大事ですね。
by ぴーすけ君 (2020-05-28 17:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。