SSブログ

キンスパ2020 [水樹奈々]

キングレコードのライブ(キンスパ)が今年は無いので、アーティストごとに各自の過去のライブから動画を引っ張ってきて、それをプレミア再生で流すという形でYouTubeで配信中。

家に帰ってきてからページを開いたら、ちょうど奈々さんの番が始まる直前でした(*´▽`*)





奈々さん、文字通りに「飛んで」いました。
ワイヤーでつるされて空中へ…体幹がとても凄そう(小並感)


そしてもう1曲、去年のライブからAstroragion。



千秋楽は、曲のタイミングに合わせて打ち上げ花火が上がっていました。
ラスサビ入るあたりでドカンと数発。盛り上がっただろうなぁ…

※僕が行った静岡公演は室内なので、そういうのはありませんでした。


ちょうどのタイミングだったので、ラッキーでした(*´▽`*)
奈々さんから直接愛されているわけではないものの、見られて嬉しかった><

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

ちはるさん
本当にラッキーおめでとうございます!
by ゆうみ (2020-05-30 21:35) 

ぺんちゃん

いいタイミングでしたね (^^)。
by ぺんちゃん (2020-05-30 22:24) 

いっぷく

>直接愛されているわけではない
気持ちは通じています。
by いっぷく (2020-05-31 04:35) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
良いタイミングで観れて良かったですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-31 05:54) 

middrinn

まさに筋肉担当ですね( ̄◇ ̄;)
きっと愛されてますよ(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-05-31 07:51) 

トレンダー櫻井

綺麗な花火!
by トレンダー櫻井 (2020-05-31 08:07) 

ma2ma2

ラッキーでしたね!
良いタイミングです。
by ma2ma2 (2020-05-31 09:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。