SSブログ

限定デザイン [アニメ・ゲーム]

記録じゃないから載せるんですけど、あのゲームの「新バージョン記念」限定のバナパスポート(ゲームデータを記録するICカード)が買えました。

Banapass


絵柄は、上の写真の3種類だけ。
店によって多少値段は変わるものの、僕が買ったところは1枚300円。
販売機からランダム排出ということだったのに一発ツモだったから、相思相愛かもしれない(笑)


本当はアメブロに載せる事案ですが、記録じゃないのでええやろと(大切なので(ry
といっても、書けるほどの記録は…???


ちなみにカード入れに入れて、使わずに取っておくやつです。
使うなんてもったいない!

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

しっかり保存しててお宝探偵団に出せるときがくるかもよ
by ゆうみ (2020-06-03 23:19) 

ぺんちゃん

そーっと、慎重に保存ですね。
by ぺんちゃん (2020-06-04 01:04) 

いっぷく

限定ですか。お宝ですね
by いっぷく (2020-06-04 04:44) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
大切に保管ですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-04 05:52) 

middrinn

ツイッターのトレンドに上がっていたものかしら(@_@;)
by middrinn (2020-06-04 07:34) 

トレンダー櫻井

これから価値が上がりそうですね!
by トレンダー櫻井 (2020-06-04 08:52) 

ma2ma2

使わずに保存ですね!
by ma2ma2 (2020-06-04 09:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。