SSブログ

どうして出来なくなったの?? [アニメ・ゲーム]

ワルキューレのライブグッズの2回目の受付が明日までということで、(ライブ開催が未定の現状では)クリアファイル目的みたいな部分でまた注文。

…したはいいものの、支払い方法がクレジットカードと後払いの2択だけ。



先日の1回目は先払いできたじゃん。なんでよ???


僕はクレジットカードは持っていない(←持っていたら、間違いなく余分に使っちゃう)ので実質1択なのですが、それにしても後払いになるのかと思うと、なんだかなぁと思いました(-ω-;)

先に払えば後はグッズが届くのを待っていればいいのに、後払いだとそれが出来ないんですよね。
「先か後か」という違いとはいえ、気分的に違うので…


ともあれ、選択肢に無いものはしょうがないので後払いです。


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

後払いなら、万が一の時はごめんなさいのみ。先払いだと払い戻ししなきゃいけなくなるから...ですかね。なにが起きているのやら。
by ぺんちゃん (2020-06-04 23:32) 

ゆうみ

クレカがなければ後払いだね。
ブツが届いてからと届く前
どっちがいいんだろう?
by ゆうみ (2020-06-04 23:40) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
支払い方法は多くの支払いパターンがあるのが消費者としては助かりますよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-05 05:36) 

いっぷく

先払い派ですか。
商品に絶対の信頼があるからですね。

by いっぷく (2020-06-05 06:25) 

middrinn

クレカあった方が宜しいかと(..) 上限あるし(@_@;)
by middrinn (2020-06-05 07:26) 

トレンダー櫻井

支払いも選択肢がある方が良いですね!
by トレンダー櫻井 (2020-06-05 08:56) 

ぴーすけ君

多分 会社の方が人手不足だから^^;
後からの方がお金をいっきにまとめて管理しやすいんじゃないかと。
by ぴーすけ君 (2020-06-05 15:24) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもクレジットカード持たない主義なので、最近 不便を感じることが多くなりやした。
クラウドファンディングに協力できなかったり、ライブのチケットが買えなかったり、、、
それらは友人や行きつけの飲食店のマスターに立て替えていただいて、なんとかクリアできやしたが。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-05 18:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。