SSブログ

プレイヤーではなく、プレーヤーです(笑) [アニメ・ゲーム]

先日ヤフオクで落札したものがあるのですが、今日届きました。

ゲームボーイプレーヤー


これは「ゲームボーイプレーヤー」。「プレ"イ"ヤー」ではありません(笑)
ゲームキューブの底部に付けると【ゲームキューブでGB・GBC・GBAのゲームが出来る】というパーツ。

スーパーファミコンの、「スーパーゲームボーイ」の上位互換みたいなものです。


ゲームキューブ本体は既に我が家にあるのでプレーヤー(&ディスクのセット)狙いで行きましたが、今回は、起動に必要な「スタートアップディスク」とセットで"英世さん2人"(送料を含めるともう1人いる)ほど。


ヤフオクでも駿河屋でもディスク欠品の状態で今回の落札額と同じぐらいするみたいなので、セットで買えて良かったです><

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

おおっ。持っている人は持ってますねぇ。
by ぺんちゃん (2020-06-05 23:21) 

ゆうみ

貴重なものなのね。
ゲームとかよくわからないけど ディスク欠品でも
高額だったと聞いたら マニアの方 とても欲しいんだろうなと思います。
by ゆうみ (2020-06-05 23:31) 

いっぷく

なるほど、人だとプレ「イ」ヤーになるわけですね。
今まで気づかずに、人も音引きで書いていたかもしれません。
by いっぷく (2020-06-06 04:51) 

middrinn

同じくらいの値段でセットのが買えたのはお得ですねヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
by middrinn (2020-06-06 07:39) 

トレンダー櫻井

「プレーヤー」ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-06-06 07:43) 

ma2ma2

ゲームボーイはやらなかったです。
by ma2ma2 (2020-06-06 09:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。