SSブログ

なおぼうのキャラソンアルバム [アニメ・ゲーム]

さらに、早期特典で東山奈央名義の新曲も付くんだって。



弟くんは、買うでしょう。書くまでもない←



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=K3EbPJBZ7yI


あと、12月にはライブがあるとか。
コロナの影響は…まずは、無事に開催されるかどうか。が大切です(-ω-;)


…以上の情報は、今日の15時からの生放送で告知されたもの。

祖父母の家に行ったりスマホの電池が無くなりかけたりで途中までしか見れなかったものの、本編は見ることができました。


<個人的には>

『一度だけの恋なら』のソロVer.というのが非常に気になるところ。
ワルキューレ(マクロスΔ)の知名度を考えると、それだけを欲しいという人はいそうです。


<今日の弟くん ~引き寄せのなんとやら~>

珍しくレイナ(マクロスΔ)のビッグTシャツを着たまま外へ出て、iTunesカードを買ってデレマスの「スターライトステージ」に課金してそのまま引いたら、一発で川島瑞樹を当てていました。



【解説】

レイナ(マクロスΔ)
→声優が東山奈央

川島瑞樹
→声優が東山奈央

弟くん
→東山奈央のファン。


コロナウイルスの影響で今回引いたものには(この記事が公開された時点では)ボイスが付いていませんが、そのうち追加されるというのも告知されています。

この手の運(というか、思い)は結構持っているみたいなので、分けてほしいぐらいです。


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

弟さんの強運 長く続いてますね。
私分けて欲しいわ
by ゆうみ (2020-06-06 22:44) 

ぺんちゃん

神ツモ ですねっ (@_@!
by ぺんちゃん (2020-06-06 23:27) 

いっぷく

12月まではなんとかなっているような気もしますが
あー、第二波とか寒くなるとまたぶり返す心配はたしかにありますね。
by いっぷく (2020-06-07 05:47) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
全てはコロナの影響次第ですね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-07 05:56) 

middrinn

御兄弟そろってファンですよね( ̄◇ ̄;) 形から入ると強そう(^_^;)
by middrinn (2020-06-07 07:33) 

トレンダー櫻井

私にも幸運分けてほしいです!
by トレンダー櫻井 (2020-06-07 07:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。