SSブログ

歌詞が載っている紙にアレコレ書いてある [アニメ・ゲーム]

これは楽しみなやつですね、わかります(`・ω・´)



それにしても、「一度だけの恋なら」ももう4年前なのかー…



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=5mzsD2rfR94


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

これから「ディスク」が出てくるんでしょうね。狙うは初回盤ですね。
by ぺんちゃん (2020-06-09 23:52) 

いっぷく

5人バランス良く持ち場がありますね
by いっぷく (2020-06-10 02:25) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
完成楽しみですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-10 05:38) 

middrinn

一生懸命さが伝わってきますね(〃'∇'〃)
時間が経つのもあっと言う間ですね(^^)
by middrinn (2020-06-10 06:49) 

トレンダー櫻井

完成が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-06-10 07:40) 

ma2ma2

このグループ知らなかったです。
by ma2ma2 (2020-06-10 08:57) 

ゆうみ

進化ですね。
これから どんな風になっていくか 楽しみです。
by ゆうみ (2020-06-10 20:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。