SSブログ

一席ずつ空けるから [時事ネタ(ぇ]

その分の観客がいなくなる結果、お値段も倍ぐらいに…というわけなのかなσ(゜゜)



それより、当選率が半分に減る方がダメージが大きいかもしれない。



楽しんでほしいとは思いつつ、何かがあっては困る。
緊急事態宣言そのものは解除されてはいるわけなので、開催の是非はなかなか難しいところだと思います。


【それはそれとして】



奈々さんサイドが公式に「中止します」って言ってから試合スケジュールを突っ込んでいるはずなので問題はない。

…とはいっても、プロレスもそれなりの人数が集まるから、試合は本当に出来るのかとは感じてしまいます(-ω-;)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

プロレスのお客のほうが強いとか...(__;
by ぺんちゃん (2020-06-10 23:58) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
何の違いでしょうね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-11 05:42) 

トレンダー櫻井

それなら水樹奈々のライブが出来たのでは?
by トレンダー櫻井 (2020-06-11 07:37) 

middrinn

プレミアチケットになりますね( ̄◇ ̄;)
密になりやすいのはどちらかな(@_@;)
by middrinn (2020-06-11 08:38) 

ぴーすけ君

音楽ライブは、忖度なしなんですよね〜。
by ぴーすけ君 (2020-06-11 13:24) 

ゆうみ

力が強いのかな?
音楽は文化のはずなんだけど
でもプロレスは力だよね
(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2020-06-11 20:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。