SSブログ

まだ治らない模様。 [日記]

母が今日整形外科で聞いた結果が、そうらしい。

話を聞くと、痛くないからとギプスをしている最中でも「足を着いた」ことが原因。
ギプスをカッターで切ってもらった後でかかとの半分側だけギプスを戻され、ギプスを固定するために包帯を巻かれていました。

とりあえず、あと2週間??
治るのは、まだ先のようです。治れー(*`ω´*)


【声が想像できない】



ピカチュウ(ポケモン)とかチョッパー(ワンピース)とか、円谷光彦(名探偵コナン)などの声優さん。

この矢部明雄というキャラは、語尾には「~やんす」が付いているキャラ。
なので、大谷さんがそれを話すと一体どうなるのかなと…うーん、うーん…σ(゜_゜)



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

お母さま ご無理なさってるのね。
どうか しっかり治りますように
by ゆうみ (2020-06-11 23:16) 

いっぷく

やはりギプスですか。
電ノコのようなカッターが怖いんですよね。
たぶん、ギプスが外れても、しばらくは柔道整復師のマッサージリハビリとかあるんじゃないでしょうか。
お大事になさってください。
by いっぷく (2020-06-12 05:06) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
無理しないでゆっくりですね。

新しい矢部くんの声、どんな感じだろう^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-12 05:36) 

トレンダー櫻井

お大事に!
by トレンダー櫻井 (2020-06-12 07:29) 

middrinn

焦らず医師のい言う通りにしないと(-ω-、)
少しでも早く治るよう祈願します(^o^)丿
by middrinn (2020-06-12 08:28) 

ma2ma2

早く治ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-12 09:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。