SSブログ

受講決定 [資格・検定試験]

受ける予定の講座、2つとも無事に決まって一安心です。

受講決定


「受講決定完了」という2通来たメールの中身は2つとも(講座名と日付が違う以外は)同じなので、画像で貼り付けるのは1つだけですが。


【これで終わりではない】

これと同じようなことをまだ3回やる必要があるし、講義の最後の時間にある試験に受からないといけないんですけどね(^^;

来年の夏休みぐらいには終わっておきたいです。

タグ:受講決定
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

どんどん講習を受け、ささっと合格したいですね。
by ぺんちゃん (2020-06-14 23:40) 

いっぷく

大変そうですね。
私が昔受けたことがある「食品衛生責任者」は、午前中講義で午後自己採点のテストで受講者全員に資格が与えられていました。
そのテストの点数で資格がとれるのかと思って、昼休みに必死にテキスト暗記して損したーっ(笑)
by いっぷく (2020-06-15 04:47) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
正式に決まって一安心ですね。
あとは試験に向けて^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-15 05:35) 

トレンダー櫻井

合格一直線!
by トレンダー櫻井 (2020-06-15 08:03) 

ゆうみ

長丁場 努力している ちはるさん
素晴らしいです。
by ゆうみ (2020-06-15 21:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。