SSブログ

焼きそば弁当 [日記]

北海道に住んでいる、母の大叔母が荷物を送ってくれた。
祖父に渡すためのお菓子と、「ガラナ」(コーラみたいな飲み物)と僕たちや祖母が食べるためのお菓子と…いろいろ入っていました。

その中で、「おっ」と思ったのが、スープ付きの焼きそば。

スープ付きの焼きそば


「やきそば弁当」というそうだけれど、東洋水産ってことは「マルちゃん」じゃん。
赤いきつねと緑のたぬきの、あの「マルちゃん」。君はあの「マルちゃん」の仲間なんだね(*`ω´*)

仲間というか、家族かもしれないなぁ。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=LNvtCCxpm3w


とっても美味しそうなものを頂きました。ありがとうございます(/・ω・)/
今度の休みの日に食べましょう。そうしましょう><

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

スープ付き これいいね
きっとおいしいよ。
学生時代 超貧乏で カップ麺も買えずにいたのを思い出しました、

by ゆうみ (2020-06-16 23:40) 

ぺんちゃん

そうなんですよね。「弁当」になるんですよね♪
by ぺんちゃん (2020-06-17 00:16) 

いっぷく

毎年改訂版がリリースされていたんですね。見たことなかったです。気が付かなかっただけかな。
by いっぷく (2020-06-17 01:52) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
スープも付いてるんですね。
お得感もありますね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-17 06:02) 

middrinn

北海道限定なら、見たことないわけだわ(^_^;)
by middrinn (2020-06-17 06:41) 

トレンダー櫻井

スープ付きは嬉しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-06-17 07:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。