SSブログ

そこのペンギンさん、僕と場所を代わってください。 [日記]

僕はペンギンだから、動画の中のペンギンと変わる権利がきっとある!(*`ω´*)



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=f_WgIWkDZuo




※身も蓋も、夢もないことをいうと、「自分をペンギンだと思っているナベ…だと思っている人間」なので、そんな権利はありません。


…現実は世知辛いなぁ(´・ω・`)


【ようやく】

我が家にも、届きました。

アベノマスク

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆうみ

ここに家鴨の化身だと思ってる人もいるから大丈夫
by ゆうみ (2020-06-17 23:38) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ペンギン流行るかも?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-18 05:16) 

トレンダー櫻井

お!アベノマスク届きましたか!
by トレンダー櫻井 (2020-06-18 05:23) 

middrinn

ナベペンギンとなおペンギン、お似合いです(^o^)丿
by middrinn (2020-06-18 08:27) 

ma2ma2

家族で2枚はなんの役にも立たないですね!
by ma2ma2 (2020-06-18 09:32) 

いっぷく

アベノマスクは我が家にも届きましたが製造元が書かれていませんね。
by いっぷく (2020-06-18 10:12) 

ぼんぼちぼちぼち

マスク、やーっと届いたのでやすね。
お役所のやることは、なんでもの〜んびりでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-18 15:29) 

ぺんちゃん

いまさらながらの、あべの...ですよねぇ。
by ぺんちゃん (2020-06-18 22:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。