SSブログ

サムネイルが既に可愛い [日記]

そして動画を再生させたら、もっと可愛いという( ̄m ̄〃)



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=nf8ZLNGy32I

見ているだけで飽きないです(笑)
それはそれとして、美味しそうなナポリタンだなぁ…

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

包丁の持ち方が・・・
こわいよ。
経験値ってなんだ?
でも めんこいな
by ゆうみ (2020-06-24 23:18) 

ぺんちゃん

本格的には...存在していませんが、
「ナポリタン」を時々食べたくなります (^^;
by ぺんちゃん (2020-06-24 23:34) 

いっぷく

画面にキーワードをどんと表示するサムネイルはよく見かけますが、
女性らしく、大きな文字ではなくソフトに主張しているのがいいですね。
by いっぷく (2020-06-25 04:05) 

トレンダー櫻井

ナポリタン食べたいです!
by トレンダー櫻井 (2020-06-25 05:20) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
自己流ナポリタンですね♪
Tシャツも気になりました^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-25 05:34) 

middrinn

サムネイルのペンギンさんが、
ナベちはる様に見えた(^o^)丿
by middrinn (2020-06-25 07:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。