SSブログ

裏ゼルダ [アニメ・ゲーム]

先日、こんなものをヤフオクで落札しました。

時のオカリナ(裏)


ゲームキューブ版の「ゼルダの伝説 風のタクト」の予約特典でもらえた、「ゼルダの伝説 時のオカリナ(以下、時オカ)」のゲームキューブ版。


「時オカ」自体はニンテンドー64が我が家にもあるけれど、このディスクの特徴はそれよりも難易度が上がった「裏」モードも遊べるというもの。

同じモード自体は後に発売した3DS版にも入っているものの、そっちは一度通常版(表)をクリアしないと「裏」は遊べないんですよね。


僕は、弟くんのプレイを見ていた程度なのでお察しです(((
内容については、「通常版と仕掛けが違って、難しい」以外は知りません。

事が落ち着いたら、やってみたいです。



<起案してきた>

昼前に出勤したところ、上司も来ていたのでちゃっと起案して提出してきました。

コロナウイルスの影響で「申請すれば有効期限を延長できる」とはなっているものの、結局は講習を受ける必要があって、言うほどの意味がないのでどうしようなぁと。


また、原因が自分ではどうにもならないもの(コロナウイルス)なのに、延長申請するのに3,000円分の収入"証紙"が必要らしい。

お金が掛かるのもそうだけれど、それにしても3,000円もするというのは「いかがなものか」と言いたいですが…愛知県もお金がないんですかね(((

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

いまはどこも予算が厳しい状態でしょうね。
コロナが長期戦になること、誰の目に明らか。継続して戦うために...ですよねぇ。
by ぺんちゃん (2020-06-28 00:24) 

いっぷく

>「裏」モードも遊べるというもの
競争が激しそうな感じがしますが、落札できたんですね。
自粛期間は、パソコンを筆頭に、全体的に落札相場が少しだけ上がっていたような気がしますね。
今はどうなんでしょう。給付金で潤った分だけ、引き続き高めかな。
by いっぷく (2020-06-28 03:57) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
「裏」モード版、名前だけで激ムズそう^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-28 06:02) 

トレンダー櫻井

「裏」モードは難しそうです(`・ω・´)
by トレンダー櫻井 (2020-06-28 08:12) 

ma2ma2

ゼルダの伝説はファーストからやっていました!
ファミコンのフロッピー時代です(^^)
by ma2ma2 (2020-06-28 09:36) 

middrinn

関係ないけど、先日TVで視た映画「マラヴィータ」の娘さんのCVやってましたよ(^o^)丿
by middrinn (2020-06-28 09:40) 

ゆうみ

行政にお金がないのはわかるけど そのお金もったいないね
by ゆうみ (2020-06-28 20:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。