SSブログ

ファンクラブ限定デザイン [水樹奈々]

新型コロナの影響で中止になった、奈々さんの今年のライブツアー。
そのグッズがファンクラブの通販で買えるというので、見てきました。



見てみると…へー、ファンクラブ限定デザインがあるぞ。

NANANET-LIMITED


背中側には、奈々さん直筆デザインのメッセージが書いてある模様。
これは、ライブ中止で戻ってくるお金で買うのもワンチャンありそう。

ファンクラブは更新もしなきゃな。
コンビニ払いで、そっちも含めてお支払いかなぁ><



【給付決定通知書】

ナベ家には、来ませんでした。

ナベ家のある市を入れてGoogle先生に「給付決定通知書」と聞いてもそれに該当する答えがなかったので、元々無いと思われます。

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

ぜんぜん迅速じゃないですよねぇ...
by ぺんちゃん (2020-07-02 22:42) 

ゆうみ

このTシャツ 良い色だね。
夏にぴったりのデザインだわ
by ゆうみ (2020-07-02 23:23) 

いっぷく

色が夏っぽくていいですね。マリンブルーですよね。
by いっぷく (2020-07-03 04:38) 

トレンダー櫻井

限定デザイン!惹かれますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-07-03 05:25) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
涼しい色のTシャツで良いですね。
給付金決定通知書は地域によって異なるんですかね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-03 05:49) 

middrinn

着てれば、会員だと、一目で判りますね(^o^)丿
by middrinn (2020-07-03 07:30) 

viviane

この水色、好きです
マスクもお揃いの色だと涼しげで良いかも♪
こちらこそご訪問&コメントを有り難う御座いました!
by viviane (2020-07-03 17:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。