SSブログ

受講内定 [日記]

先日、「白日」を「白目」に空目しました。こんばんは。
…これ、文章にすると見づらいぞ(笑)


<それはさておき>

今日、某大学から「受講内定通知書」が来ました。
先日僕が電話した大学なので、無事に処理されたみたいで一安心です(^^;

あとは受講料を振り込みに行けばいいと。
期日の今月20日までに、忘れないようにいきましょう。

ということは、これで今年が僕が受ける更新講習は4つ。
全部一発で受かれば、来年度は1つで良くなる。

…全部の講習が、そんなに難しくありませんように(((



【母の近況】

足に付いていたギプスが取れたらしいです。
もっとも、松葉杖を使う必要はまだあるようなので我が家には帰ってこれませんけどね。

モノが無くても狭い我が家で松葉杖は厳しいので、もう少し先になりそう。
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

うふふ わかった。
受講の件 落ち着いて良かった。
そして おかあさん うんと暑くなる前にギブスが外れて
本当に良かったね。
一安心です。
by ゆうみ (2020-07-04 00:09) 

ぺんちゃん

松葉杖の生活、不便ですからね。はやく使わないでもよくなりますよーに (-|-)>
by ぺんちゃん (2020-07-04 00:20) 

いっぷく

ギプス比較的はやく取れて何よりでしたね。
リハビリを焦らずゆっくりされるといいですね。
by いっぷく (2020-07-04 03:26) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
無事に受講処理されて良かったですね。

日に日に良くなってるみたいで良かったです♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-04 05:32) 

middrinn

やはり早目に振り込んだ方がいいですよ(^^)
お母様が、早く杖無しで歩けるよーに(^o^)丿
by middrinn (2020-07-04 07:28) 

トレンダー櫻井

一発合格出来ますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-07-04 08:22) 

ma2ma2

合格出来ますように!
母上のギプスが外れて良かったですね。
by ma2ma2 (2020-07-04 09:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。