SSブログ

兄弟揃って [アニメ・ゲーム]

ご飯(金曜日なので、我が家はカレー)を食べながら見ていました←



本当だったら、今日がライブツアー初日。
今回の放送は30分ほどだったから「惜しい」と思いつつ、こんな状況で開けるわけもないのである意味で正解なのかも。

全員が同じ30分ずつなら、5人分で2時間半。
ちょうどライブ1日分だしなぁ…アリでしょう。


【次のエアライブは…】


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

連日記録更新の感染者数。
「エア」しかだめですねぇ。
by ぺんちゃん (2020-07-11 00:00) 

ゆうみ

こういう時だからこそ この体制で
いつか 一緒の空間に居れる時がくるよ
それまで まっていよう
by ゆうみ (2020-07-11 00:32) 

いっぷく

金曜日はカレーですか。
横須賀の海上自衛隊もたしか金融日は「横須賀海軍カレー」だったような。
by いっぷく (2020-07-11 05:07) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
小学生頃は確か我が家も金曜日はカレーでしたw
週末に食べる何かあるんですかね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-11 05:42) 

トレンダー櫻井

カレーは決まった曜日に食べますか!
by トレンダー櫻井 (2020-07-11 07:02) 

middrinn

「エア」でも無いよりはマシですよね(^o^)丿
そう言えば、拙宅も昨夜はカレーでした(^^)
by middrinn (2020-07-11 08:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。