SSブログ

直行直帰 [日記]

昨日の16時過ぎに出て、今日の15時過ぎには愛知に戻っていましたとさ。ちゃんちゃん←
遊びで行ったわけでもないし、向こうにいてウイルスを貰ってしまうのもアレなので((+_+))

帰りは崎陽軒のお弁当です。美味しかった><




【母、帰宅】

約2ヶ月ぶりらしいです。
そんなに前だっけかと思ったら、そんなに前でした(^^;

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-05-15
タグ:駅弁 崎陽軒
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

おかあさん
骨折良くなったのね。
安心したね。
ちはるさん おかえりなさい
by ゆうみ (2020-07-12 23:01) 

トレンダー櫻井

無事に帰ってこれて良かったです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-07-13 05:58) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
弁当美味しそう^^
おかあさまおめでとうございます♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-13 06:00) 

いっぷく

帰宅されて何よりです。
お大事になさってください。
by いっぷく (2020-07-13 06:32) 

middrinn

シューマイ弁当じゃないのもあるんですね( ̄◇ ̄;)
これから、また一家団欒が始まりますね\(^o^)/
by middrinn (2020-07-13 07:41) 

ぺんちゃん

チャーハンにもちゃんとシュウマイは入るんですね♪ (^^)。
by ぺんちゃん (2020-07-13 10:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。