SSブログ

ドコモ払い [PC(パソコンネタ)]

ガラケー時代を含めてドコモの代金支払いは普通に出来ている(ニコニコ動画のプレミアム会員とか声優系のファンクラブの月会費は今のところ全て払えているし、通話・メールに【外出先でのネット】なども問題なく使えている)のに、なぜかドコモ払い(電話料金と合算するやつ)が出来ません。こんばんは(・ω・`)


なおぼうの新曲が配信され、公式アカウント(Twitter)に貼られた配信サイトのリンクにmoraがあったのでそこからダウンロードするかと思ってやったら、出来なかったのが経緯。



今までは出来ていたから、知らないうちに何かやらかしたかしら。
これで携帯が使えなくなったならアレだけど、何も異常が無かったとしたらワケが分からないぞ…


とりあえず、「アニメロミックス」のポイントを消費してダウンロードしました。
そのうち聞きに行かないといかんかなー 面倒だなぁ…σ(゜゜)
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:携帯コンテンツ

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

我が家は Dカードで通信費を払ってるの。
ちはるさん docmoに問い合わせてみたら
by ゆうみ (2020-07-16 23:15) 

(。・_・。)2k

俺も今朝まで2日くらい使えなくなってたの
スゲ〜 不便した

by (。・_・。)2k (2020-07-17 00:54) 

いっぷく

d払いなんですか。
d払いはフードコートの蕎麦屋でうまく使えなかったのでそれ以来使っていません。
今は楽天ペイか楽天カードですね。
by いっぷく (2020-07-17 05:05) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
d払いが使えなかった原因なんでしょうね。
d払いもたまに障害が発生したりして、使えない時あるみたいですが最近は特に障害とか発生してないみたいですし…
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-17 05:41) 

ぺんちゃん

気が付いたら使えない...は不思議というか、怖いですね。利用上限に達したのか、それとも何か申請が必要になったか。面倒でも確認しないとですね。
by ぺんちゃん (2020-07-17 06:16) 

トレンダー櫻井

面倒ですねー
by トレンダー櫻井 (2020-07-17 06:21) 

middrinn

この画像、メチャ可愛いです(〃'∇'〃)
勿論、ペンギンも可愛いです(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-07-17 08:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。