SSブログ

お古だけどおニューの三脚 [日記]

有り体に言えば(?)、「ハードオフで買った」ということなんですけどね(^^;



【三脚がばかになったお話】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-07-13

今回買った三脚、雲台の部分がなぜか違うメーカーのもの。
中古だからそういうこともあるのかなと…知らんけど。


脚の部分を伸ばし切れば、エレベーターを伸ばさなくても高さは十分すぎるぐらい。
併せてエレベーターも伸ばせば、僕の身長とほとんど同じ高さ。た、たけー!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ちなみに高さを変えたりしてテストとして録ったら、三脚の設置場所とカメラの高さと僕の立ち位置が”噛みあう”と、横顔まで入ってしまうことが判明。

三脚の設置は周りに注意しているのですが…そうなのかー( ..)φ


…と、そんな動画がそのうちYouTubeに投稿・公開されると思います。
例のゲームなのでここには貼りませんが、斜め右後ろから撮影+顔部分にモザイクが入っている動画が出たら、きっとその動画が"噛みあった"動画です(白目)


【今までのやつは?】

エレベーターを伸ばさなかったら「使えないことは無い」ので、何かあったときのために倉庫(の見えるところ)かハスラー君の荷室にしまっておきましょう。


【昨日のアレ】
セキュリティ証明書、しれっと更新されましたね。

タグ:三脚
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

これ本当にすり減るよね。
使えるのを買って良かったね
by ゆうみ (2020-07-18 21:18) 

ぺんちゃん

使えるかも...何かの時に...とキープしておくと、まったく使われないか、引き続き使い続けちゃうかどちらかになると思います。壊れてしまっても、なんとなく使えるなら使っちゃうんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2020-07-18 22:42) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
買いかえで今まで使ってた物でも、とっておくとなにかに使うかも、と思ってとっておきたくなりますよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-19 05:35) 

middrinn

今まで以上に丁寧に視聴しなきゃ(^_^;)
といっても、ここでは視られないのか(..)
by middrinn (2020-07-19 07:19) 

トレンダー櫻井

セキュリティ証明書がしれっと更新されてましたね!
by トレンダー櫻井 (2020-07-19 07:55) 

いっぷく

まだ使えるかも、としまいこんでしまうと、そのうち忘れてしまいがちですが、見えるところに置いておけばその心配もなさそうですね。
by いっぷく (2020-07-19 11:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。