SSブログ

フラゲは出来ないけれど [水樹奈々]

買いに行きませう(*`ω´*)



今度の曲はどんな曲なのだろう?
シンフォギアというのと作曲者から察するに、表題曲はアップテンポの曲になりそう。

他の2曲も含めてそのうち分かるはずなので、気長に待っていましょうσ(゜_゜)


【コンビニに行ったついでに】

奈々さんの、ファンクラブの継続手続きをしてきました。
ファンクラブのマイページはまだ「更新手続き受付中」」になっているけれど、そのうちに変わるでしょう。

変わらなかったら問い合わせをすればいいですしおすし((

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

>発売決定
と断言したということは、もう曲もできて、音も入れたのでしょうか。
販売から逆算して日程を決めますからね。
2ヶ月半、あっという間に来ますね。
by いっぷく (2020-07-21 04:59) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
新曲発表で発売日が楽しみにですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-21 05:43) 

トレンダー櫻井

発売日が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-07-21 06:17) 

middrinn

御結婚で何か変化はあるのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-07-21 07:46) 

ゆうみ

発売日が楽しみね。
人妻になって始めてのアルバム
記念になるから 力の入れ具合も大きいかな?
by ゆうみ (2020-07-21 19:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。