SSブログ

払い戻し [日記]

郵便局へ行ってから奈々さんのライブチケット代の払い戻しをしてもらい、仕事帰りにファミマでJUNNAちゃんの、これまたライブチケット代の払い戻しをしてもらいました。

お金は戻ってきたけれど、これで「ライブには行けないんだ」というのを実感しました。


【それに対して、これはどうなるやら】



5大ドームで行われる予定の、「Aqours(ラブライブ!サンシャイン!!)」のツアーライブ。
最初2つは無観客での有料配信で、後半3つは現状だと通常のライブ形式での開催予定だそうです。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

払い戻しは現金でしたでしょうか。
昔は郵便為替とか、お金じゃないものが
帰ってきた記憶があります。
なんで郵便? そんなことを思っていましたね。
by ぺんちゃん (2020-07-21 23:50) 

いっぷく

嬉しくないお金ということですね。
お金はお金ですが、すぐに使って気分転換されたほうがいいですね。

by いっぷく (2020-07-22 04:21) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
楽しみにしてたイベント等が中止になっての払い戻しやるせないですよね…

by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-22 05:38) 

トレンダー櫻井

お金はお金ですが、楽しみが減りますね…
by トレンダー櫻井 (2020-07-22 06:11) 

ma2ma2

これだけ感染者が増えているので普通の形でのライブも見直しになるのかも?
by ma2ma2 (2020-07-22 07:23) 

middrinn

「イベント緩和、当面延期へ」とニュースに(@_@;)
by middrinn (2020-07-22 07:47) 

ゆうみ

世の中が落ち着いたら またライヴできます。
その時まで そのお金とっておいたら
楽しみになるよ
by ゆうみ (2020-07-22 13:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。