SSブログ

「だろうなぁ」 [日記]

オフィシャルクラブで投票していた企画の結果動画が出ていました。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=0-jOHPV98jI


「もう1度見てみたいダンス」だったかそんなような企画で、ファンは「提示された候補」の中から選ぶというもの。

1位(『Mode Style』)を見た感想は、この記事のタイトル通り。
この曲は個人的に2番のダンスの足の動きが特に好きなのですが、そこまでは動画になっていませんでした。


これを見ていたら、他のダンスも見てみたいなぁ。
もっというと、生で見られたらいいなぁ…うーんうーん><;



【払い戻しは現金でした】

昨日の件で結構な額が戻ってきましたが、何があるか分からないしこれといって欲しいものはない(あるとすれば、4K動画がサクサク編集できる環境)ので、基本的には使わずに取っておく方向で行きます。


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

現金はそのまま軍資金に...ですね (^^)。
by ぺんちゃん (2020-07-23 00:22) 

いっぷく

みなさん、セミロング、もしくはロングヘア、いいですね
by いっぷく (2020-07-23 04:44) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
いきピッタリのダンスですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-23 05:57) 

トレンダー櫻井

上手なダンスですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-07-23 07:53) 

middrinn

第2位のも歌と合ってて可愛いです(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-07-23 08:30) 

ゆうみ

きっと 待ってればいい時がくるよ
そしたら 目の前で応援できるときが来るよ
by ゆうみ (2020-07-23 18:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。