SSブログ

明日の「エアライブ」は? [アニメ・ゲーム]

大阪公演で、MCが「レイナΔ東山奈央」となっております。




ちなみにこのレイナ、今日が誕生日。





こんな時に限って弟くんは宿直。お仕事だからしょうがない(・ω・`)
「シブヤノオト」でAqoursも出ていたのにね。

彼のことだから、HDDに録画してるかな…?

明日のライブを観ることは出来そうですけどね。また前みたいに見ると思います((


【愛されているかもしれない】



「歌マクロス」で、神引きしました。やったぜ(* ̄▽ ̄) b

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

一番最後の画像 これめったにでないの?
おばさんは この手のことが全くわからんので
教えてたもれ
by ゆうみ (2020-07-24 00:04) 

いっぷく

ツイッターは便利ですね
by いっぷく (2020-07-24 06:07) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
今日のLIVE楽しみですね^^
ネットとはいえ盛り上がるだろうな~♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-24 06:08) 

トレンダー櫻井

弟さんは仕事で残念でしたね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2020-07-24 07:45) 

middrinn

このイラスト、可愛いです(〃'∇'〃)
色々な才能をお持ちなようで(^o^)丿
by middrinn (2020-07-24 08:18) 

ma2ma2

コロナがこれだけ増えるとイベントも考えなくてはですね!
by ma2ma2 (2020-07-24 09:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。