SSブログ

実際は出先から [アニメ・ゲーム]

でしたが、無事に見ることが出来ました。
ライブ、行きたくなるなぁ…><


【明日は「のぞみる」のエア福岡】

今日誕生日を迎え、非公開だった自身の年齢を明かした彼女。
そんな彼女が明日の担当です。





今日30歳ってことは、学年は僕の1個下なのね( ..)φ

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

だんだんと自分より年下の人たちが活躍するようになっていきます。いいことなのか悪いことなのか...f(^^;
by ぺんちゃん (2020-07-24 23:47) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ライブはやっぱり生で見るのが1番迫力もあっていいですよね。
30…若いなぁ^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-25 05:27) 

いっぷく

今まで年齢を明かさなかったのに、今回明かしたということは、何か特別な思いがあるんでしょうね。秘密にする人はずっとし続けますもんね。

by いっぷく (2020-07-25 05:40) 

middrinn

可愛くて30歳には見えませんねぇ(〃'∇'〃) CVは非公開の人、多いイメージ(^_^;)
by middrinn (2020-07-25 07:14) 

トレンダー櫻井

30?もっと若く見えます( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2020-07-25 15:08) 

ゆうみ

そうだ!
ちはるさんは 我が家の長女と同じ年だわ
by ゆうみ (2020-07-25 22:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。