SSブログ

2日連続 [アニメ・ゲーム]

今日は「エア福岡」ということで、昨日に引き続き見ていました。



彼女らしい、可愛い曲の選曲が多かったと思います。
ドキドキ流し目ブランニュー \からの!!/


次は、少し日が空いて8月11日。
MC担当はJUNNAちゃん、これも見られたらいいなぁ><






【ホントやん!】


正しくは『君の笑顔に恋してる』。
ダンスしか見ていなくて、全く気が付かなかった((
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

この4連休中もコロナの勢い収まらず。
「エア」で「リモート」でですね。
by ぺんちゃん (2020-07-25 23:41) 

ゆうみ

みなさん はつらつしてるね
by ゆうみ (2020-07-26 00:07) 

いっぷく

>2K
「いいね」は千単位の場合「K」と表示されるのだとはじめて知りました。
私は「いいね」もらってもせいぜい2桁なので経験ないもんですから。
by いっぷく (2020-07-26 04:41) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
リモートでも盛り上がりますね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-26 05:03) 

トレンダー櫻井

リモートでも盛り上がりますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-07-26 07:26) 

middrinn

「あるある」なミスかと(^_^;) 無意識にやってしまいそう(^_^;)

by middrinn (2020-07-26 07:43) 

ma2ma2

リモートじゃないと色々出来ませんね!
by ma2ma2 (2020-07-26 09:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。