SSブログ

「平成を忘れない」はおいといて [日記]

「キジバト」というこの鳥の鳴き声が聞こえるの、ナベ家周辺だとそんなに珍しくないぞ。



といっても、最近は聞いていない気がするんですけどねσ(゜゜)


【そういえば】



昨日までTwitterでやっていたペプシのイベント、1回だけ勝てました><

タグ:キジバト
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ペプシが送られてくるんじゃないんですね (’’ )。
by ぺんちゃん (2020-07-29 00:42) 

いっぷく

本田圭佑からコメントが勝利者賞ですか
ペプシ見せびらかしてるだけでね(笑)
by いっぷく (2020-07-29 01:59) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
あの鳴き声はキジバトっていうんですね。
普通の鳩と思ってました^^;
長崎でもたまに鳴き声聴こえます♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-29 05:47) 

middrinn

可愛いな(〃'∇'〃) この鳴き声、小さいからか記憶ないですねぇ(^_^;)
勝てたのだから何かいいことあるかもウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by middrinn (2020-07-29 08:15) 

ゆうみ

この鳴き声の主がキジバトだったんだ。
そこらへんで良く聞くけど お顔が見えなくて
わかってうれしいです。
by ゆうみ (2020-07-29 20:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。