SSブログ

次はセイバーなのね。 [時事ネタ(ぇ]

ってことは、普段は「食いしん坊」で必殺技は「エクスカリバー」…えっ、違う???



冗談はともかく、今の「仮面ライダーゼロワン」が終わるのは例年より早そうです。
つまらないから打ち切り…ではなく、おそらく新型コロナの影響だと思われます((+_+))


【特許庁を調べてみる】

今回の仮面ライダー、5月29日の時点で既に出願されていたみたいですね。
また、ロゴの出願は6月15日だそうで…

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

出演者を少なく、CGが多用できて...など、コロナ時代を考えて計画してたりするんでしょうかね。
今から楽しみ(?)です。 (^^;;
by ぺんちゃん (2020-07-30 00:54) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
新しいライダーは剣とペンが武器になるのかな^^;
日本のドラマも全てじゃないですが、例年より回数を減らしての放送になるみたいです。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-30 05:31) 

トレンダー櫻井

剣は短めなんですね!
by トレンダー櫻井 (2020-07-30 06:17) 

middrinn

「文豪にして剣豪」なんだ( ̄◇ ̄;) 筆の立つ剣豪ならいたけど、文豪は初めてかも(^_^;)
by middrinn (2020-07-30 07:29) 

ma2ma2

テレビも色々大変ですよね!
ロケとかもなかなか難しいですね。
by ma2ma2 (2020-07-30 09:08) 

いっぷく

今は特許庁に届けを出すんですか。
権利関係厳しいですね
by いっぷく (2020-07-30 10:35) 

ゆうみ

特許を取得しないといけない時代なんだね。
商標登録もしたのかな?
by ゆうみ (2020-07-30 19:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。