SSブログ

ぺいぺい [時事ネタ(ぇ]

これもそのうち慣れるんでしょうけど、それでもねぇ(^^;)



「PayPayドーム」然り今回然り、違和感があるなぁ…
命名権ならぬPayPay権ってことですね、わかります(??)

…それならいっそのこと、明日から「PayPay」の部分を「pepper」にしない???((((

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:8 グラム

いっぷく

ジャパンネット銀行、いい名前だと思いましたけどね。
個人事業口座作ろうと思いましたが、GMOあおぞらネット銀行にしようかな
by いっぷく (2020-08-01 01:07) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます
どこも「ペイ」と付けるのが好きですよねw
「支払い」という意味だけど、ドコモは独自を貫いてますよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-01 05:25) 

middrinn

「地位の低いものや技量の未熟なものをあなどっていう語。また、
自分を卑下していう語。ぺえぺえ。」と、「ぺいぺい」は小生の
持ってる辞書にも書かれていますし、そのイメージの方が(^_^;)
by middrinn (2020-08-01 08:29) 

トレンダー櫻井

PayPayばっかりΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2020-08-01 10:32) 

ma2ma2

yahooがpaypayやっているのを知らない人多いですね。
by ma2ma2 (2020-08-01 10:39) 

ぴーすけ君

ネーミング、笑われてますねー
のくらいの年齢の人が「いいね」ってきめるのかしら。
最近の「ーゲートウェイ」とか ダサすぎます〜。
by ぴーすけ君 (2020-08-01 17:51) 

ゆうみ

何を考えて安易な名前つけるのかな?
by ゆうみ (2020-08-01 20:59) 

ぺんちゃん

愛称なら...ですが、本名では避けていただきたいです。
by ぺんちゃん (2020-08-02 00:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。