SSブログ

県独自の非常事態宣言 [日記]

「第2波」がやってきたということで岐阜県が独自の宣言を出したところ。
とはいえ、愛知県に職場がある人もその逆も普通にいるので、独自に出したところで効力があるかは微妙なところ。

愛知県もセットで同じような宣言を出さないと。


…と、今日行ったガソリンスタンドで、店長さんと話をしました(^^;
今年の夏はどこにも行けないですよねという話からそうなったのですが、ホントにどこも行けなさそうです(行くところがあるとは言っていない)



【ちなみに】

ガソリンスタンドの中の自販機で、モンスターエナジーが200円で売っていた(2種類あった)というご報告を併せてします←

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

他県ナンバーをつけて移動、駐車は危険な香りがします。
なら電車で...いえいえ、車内怖いっす。
今夏は動けませんね >_<。
by ぺんちゃん (2020-08-02 00:30) 

いっぷく

そうですね。東京の場合も、ベッドタウンになっている千葉、埼玉、神奈川と首都圏全体でひとつと考えないとどうなの、と思います。
by いっぷく (2020-08-02 03:23) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
専門家が言ってたようになってますね…
いつまで続くんだろう。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-02 05:45) 

トレンダー櫻井

今年の夏は何処も行けませんね( ̄д ̄)
by トレンダー櫻井 (2020-08-02 05:53) 

middrinn

岐阜県は人の動き的には愛知県とセットなんですね( ̄◇ ̄;)
車にはガソリンを、人間にはモンスターエナジーを(^o^)丿
by middrinn (2020-08-02 09:37) 

ゆうみ

今年は帰省せずに ひきこもってますが
主人が他県に住んでるので ぐりりん村ナンバーの車
白い目で見られないか心配です。
by ゆうみ (2020-08-02 20:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。