SSブログ

3周年 [アニメ・ゲーム]

「歌マクロス」が、今日でリリースされてまるっと3年。



3年前の7月頭にリリースされるという告知がされてから今日まで、あらゆるアプリゲームがある中で続いているなぁと思いました。



…『歌マクロス』よりも前に、スクエニが2014年からサービス提供を続けていた『乖離性ミリオンアーサー』が先日サービス終了を告知しているので、ホントにいつ終わるかというところ。



奈々さんが出演+主題歌歌唱だったし音楽も「イトケン」さんや「ヒャダイン」さん担当だし、シナリオも『とある~』シリーズの作者さんが書いていたんだけどなぁ…




それでもこんな状況になるから、『歌マクロス』は、いつまで続くやろかなぁ…???



<明日の更新>

明後日の免許更新の講習に行く時間を少しでも減らすために祖父母の家に泊まることになったので、明日のSSブログは記事の更新だけします。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

免許の更新 何回目になりますか?
密に気を付けていってらっしゃい
by ゆうみ (2020-08-03 23:26) 

ぺんちゃん

更新時に見るビデオ、そして簡易講習。
警察署に併設の「小屋」で更新したときは
せまーい部屋でした。
椅子もベンチのような椅子にぎゅうぎゅう。

さすがにコロナの今は違うでしょうが、危険な香りがします。
お気をつけて...
by ぺんちゃん (2020-08-03 23:34) 

いっぷく

私は中学の時点で双方の祖父母がいなかったので、祖父母との付き合いのある方のお話が新鮮です。
by いっぷく (2020-08-04 05:41) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
オンラインゲームなど、ゲーム内でいろんな人とコミュニケーションとるようになったりしてサービス終了なると寂しいですよね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-04 05:46) 

トレンダー櫻井

サービス終了は寂しいですね!
by トレンダー櫻井 (2020-08-04 06:17) 

middrinn

サービス終了は突然にという感じかな(..)
孝行も出来るから、良かったですね(^^)
by middrinn (2020-08-04 08:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。