SSブログ

更新講習 ~2回目~ [日記]

昨日とは別の大学で受けてきました。

国道は混むなぁ…国道を外れてからも混むなぁ…
通勤ラッシュはやはり車が多いです。曲がる回数は少ないんですけどね。

※豊橋市から来ている人もいたのは、また別のお話。



家からハスラー君で1時間半ほど掛けて向かったところでやった内容は、昨日とは違う内容。
県内でもいろんなところからいろんな年齢の人が来ていて、内容はお堅め。


しかも、講義のほかにグループワークとな。
そ、それは苦手だー><;

…何とかなったらしいです。(試験も含めて)出来ていたかはともかく(((


ひとまずはあと3講義。
そのうち2つは8月内にあるけれど、それまでは少しだけ「休憩」のようです。


※今日は、冷房が効いていました。


【そんな本日は、ハチロクの日】



<URL>
https://youtu.be/JueiLjXXYDY


前回の8月6日(※一昨年)がトレノだったので、今回はレビンです。
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

暑い中お疲れさまでした。

by ゆうみ (2020-08-06 23:12) 

ぺんちゃん

殺人的な暑さになるようです。
冷房必須。マスクは外しとけ...だそうです。
by ぺんちゃん (2020-08-07 00:35) 

トレンダー櫻井

講義の中にグループワークですか!私も苦手です(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2020-08-07 05:26) 

いっぷく

大変さが伝わってきます
by いっぷく (2020-08-07 05:38) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
講習ごくろうさまでした。
冷房も効いていて良かったです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-07 05:49) 

middrinn

Paraboy_φ( ̄^ ̄ )メモメモ こんなに暗いのに凄いなぁ(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-08-07 07:29) 

ma2ma2

講義があと3つあるのですね!
この時期グループワークはチョット躊躇しそう?
by ma2ma2 (2020-08-07 10:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。