SSブログ

吾輩はペンギンである。 [日記]

この手の診断ものって「お遊び」的な要素しかないからアレですが、この診断によると僕はペンギンらしいです。



…いや、「らしい」も何も僕はペンギンなんだから、「お遊び」でもそうでなくてもペンギンって出るのは当たり前なんだよなぁ。

たまにナベを持っていますけどね。なお、料理は出来ない模様(((


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

おお、素晴らしい。
なかなか「やる」診断でしたね。
「かめ」を探せばいいようですね (^^)。
by ぺんちゃん (2020-08-09 23:48) 

ゆうみ

ぴったしじゃん。
ペンギンさん 納得です。
私 家鴨ってでるかな?
by ゆうみ (2020-08-10 00:05) 

いっぷく

>一度好きになると超一途。浮気は絶対にしないタイプ
なんか重そうですね(笑)
by いっぷく (2020-08-10 05:03) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
いろんな診断ゲームあって面白いですねw
海の動物パターンは何種類くらいあるんだろう^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-10 05:54) 

middrinn

ここまで一致するとは凄いですね( ̄◇ ̄;)
大昔に「動物占い」が流行しました(^_^;)
by middrinn (2020-08-10 08:35) 

トレンダー櫻井

素晴らしい!一致してますね(^^♪私はさめでした!
by トレンダー櫻井 (2020-08-10 08:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。