SSブログ

アーカイブ [PC(パソコンネタ)]

今は、番組を見逃しても公式側が(指定された日時まで)残してくれることが多いから助かります。
もちろんリアルタイムで見ていても、「また見られる」のでやはりおいしい。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=LG7gDwxyQNk





【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ESMuDCuRF-k



期間に指定がなければ、消されなければずーっと見ることが出来る状態。


「みのりんご」の方はリアルタイムで聴いていましたが、奈々さんの方はそれが出来なかったので、それこそありがたいです。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

Youtubeは、送り手にとっても受け手にとっても便利ですね。
by いっぷく (2020-08-11 01:50) 

ぺんちゃん

番組用の特別サイトが開催されていると
イベント終了後になく買っちゃうんですよねぇ。>_<;;
by ぺんちゃん (2020-08-11 06:36) 

middrinn

助かりますね(^^) ただ、リアルタイムは何か優越感(^_^;)
by middrinn (2020-08-11 07:28) 

トレンダー櫻井

いつでも情報が手に入る時代で便利ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-08-11 09:03) 

ma2ma2

また見れるのは良いですね!
有料チャンネルじゃ無いのが良いですね。
by ma2ma2 (2020-08-11 09:06) 

ゆうみ

見たい時に見たいだけ見ることができる
とても幸せなことね
by ゆうみ (2020-08-11 20:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。