SSブログ

スイッチライト、着弾。 [日記]

「密林」から送られてきました。

スイッチライトの箱


スイッチライト本体


思った以上に小さかった。
横幅だけなら、「500mlペットボトルを横に向けたぐらい」の大きさぐらいかなと…><


さて、本体は届いて保護シールを貼り、インターネット設定まで終わって本体のソフトウェア更新まではいったものの、肝心のソフトがない。


ということで、近くのイオンまで行って『どうぶつの森』を買ってきました。

ぶつ森


これ、すごい人気ですよね。
今でもTwitterのタイムラインでよく見ます。「カブ」の話が多いですけど((


家に帰ってからは、早速封を開けてやっていました。
3DSの『どうぶつの森』もやっているので、併用するのではないかと思います。

互換性があればなお良いんですけどね。残念ながら3DSとは連動しないみたいです。



<一方、このブログの中の人は>

ニンテンドー3DSを、充電するために久し振りに触りました(((
PSPの方がしょっちゅう触ります(^^;

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

まずはとたけけのコンサートを開くところまでやる。ですね。(^^)
by ぺんちゃん (2020-08-14 23:56) 

いっぷく

ソフトはアマゾンではなかったのですね
by いっぷく (2020-08-15 01:13) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
マツコ会議に本田翼がゲスト出演したときに、あつ森も紹介されてたんですが、いろいろ出来るんですね。みんな集めて結婚式とか紹介されてて驚きました^^;
休日はあつ森でエンジョイですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-15 05:32) 

middrinn

このソフト、小生でも聞いたことあります(^_^;)
by middrinn (2020-08-15 07:55) 

トレンダー櫻井

人気商品ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-08-15 08:47) 

ma2ma2

Switchは全然買えない状態ですね!
by ma2ma2 (2020-08-15 09:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。