SSブログ

お墓参り [日記]

お墓参りに行ってきました。
ただただ暑かったです。38℃ってマジ????(゚Д゚;)


【それはそうと】

今年は僕が講習であちこちの大学に行くのですが、来週月曜日に講習へ行く大学がお墓参りの道から少しズレたところにあるので「下見」がてら横を通ってきました。

ほとんど一本道でも、所要時間は40分ほどでした。
前みたいに、また1時間ぐらい見ておけば大丈夫かと。

あと、そんなに変な道は通らなかったから、当日もきっと大丈夫。
最悪カーナビがあります。なんとかなるでしょう。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

熱中症大丈夫でしたか。
盆中日という暦を守ったわけですね。
by いっぷく (2020-08-16 02:32) 

鷲獅子のXPERIA

おはようござます。
夏だから暑いのは仕方ないけど、今年の暑さは驚異ですよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-16 05:56) 

トレンダー櫻井

私も昨日墓参りに行きました!
by トレンダー櫻井 (2020-08-16 07:26) 

middrinn

お墓の中の人々もお水が気持ち良かったかも(^_^;)
by middrinn (2020-08-16 07:39) 

ぼんぼちぼちぼち

38度でやすか、、、
今年の夏は気をつけてないと、まじ死にやすね・汗
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-16 15:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。