SSブログ

「負けないで」と「サライ」が流れる夜。 [日記]

「24時間テレビ」がやって、夏もそろそろ終わりだなぁと思ったところです。
とはいってもまだまだ暑いですけどね。8月自体もまだ1週間以上ありますしおすし。

とりあえず、日中気温がもう10℃ぐらい下がってほしいなぁ…と(^^;


【「ワルキューレ」しか勝たない説はある】



「歌マクロス」のガチャから出るプレートのうち、最高レア度の★6。

数種類ある★6から既に同じものを持っているものを当てたので、出たプレートは持っていたプレートと「合体」して★7へランクアップしました(*`ω´*)b


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
毎年24時間テレビおわると、今年の夏もおわったという感じがします。
今年もまだまだ暑そうですが^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-24 05:40) 

ぺんちゃん

我が家では中学生が新学期を迎えました。
まだまだ暑いですが、夏は終わりです (__;
by ぺんちゃん (2020-08-24 06:34) 

middrinn

10度下がれば過ごしやすいでしょうね(^_^;)
でも、暑さもピークを越えた感じです(^o^)丿
by middrinn (2020-08-24 07:58) 

トレンダー櫻井

今年の24時間テレビが終わりましたが、暑さはまだ終わりませんね!
by トレンダー櫻井 (2020-08-24 09:06) 

ma2ma2

毎年同じエンディングなので24時間で1時間も見なかったです。
by ma2ma2 (2020-08-24 09:57) 

いっぷく

今週も暑いことは暑いのですが、先週までのように熱風が全身にまとわりつくような息苦しいほどの暑さではありませんね。このままだんだんと涼しくなってくれればと思うのですが。
by いっぷく (2020-08-24 16:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。