SSブログ

声優×YouTuber [PC(パソコンネタ)]

新鮮だといえば新鮮だろうし、YouTuberが「市民権」を得た今だとそうでもないといえばそうでないのかもしれない。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=tJdQtTfPkJo


どちらにせよ、かなりの有名YouTuberになればコラボできるかな…なんて(笑)
そこまで行けるのは本当に一握り。いや、「一つまみ」か。


ちなみに僕の場合は、僕自身の力で今の人数まで来ていないから、ダメですけどねorz


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
YouTuberさんのコラボってテレビでは実現できそうにない本当の「夢」コラボですよね♪

by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-09 05:59) 

middrinn

YouTubeの力、やはり侮れませんね( ̄◇ ̄;)
最後の一文、では、誰の力なのかしら(@_@;)
by middrinn (2020-09-09 08:00) 

トレンダー櫻井

YouTubeの力はすごいですね!
by トレンダー櫻井 (2020-09-09 09:28) 

ぺんちゃん

ほんと、一つまみ...いや、さらに小さいかもしれませんね。
by ぺんちゃん (2020-09-09 23:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。