SSブログ

備えあればなんとやら。 [日記]

自動車保険の満期が近づいたので、今年も更新してきました。
…といっても更新日自体はまだ先だから、そこまでは今の保険のまま。

事故がないのが一番だけれど、注意していても起こるときは起こるもの。
万が一のときのために…ですよね。


別の保険の話なのですが、契約を止めて割とすぐに「まだ契約していれば…」なんていう事案に巻き込まれたという話を、職場の先輩と祖母に1つずつ聞きました…∑(゚Д゚ノ)ノ


いずれにしても、上にも書いた通り「事故がないのが一番」。
杞憂であってほしいです。いやホントに、マジで。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

保険契約がちょっと遅れ、たまたま一日空白になった。。なんてときに限って、空白の日に事故。
なんてこともよく聞きます。
この手の保険は、とにかく切れ目なく -_-;
by ぺんちゃん (2020-09-10 23:17) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
保険契約が一時的に更新しなかったりしたときに、トラブルが起きるというのは、うちも何度か聞いた事があります^^;
身近な保険は大事ですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-11 05:33) 

middrinn

ちゃんと後方を確認しなかったのか、朝5時台に拙宅の門に突っ込んで、
門扉・門柱を大破した女性、気が変わって保険会社を通さず弁償(^_^;)
by middrinn (2020-09-11 07:31) 

トレンダー櫻井

無事故が一番ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-09-11 09:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。