SSブログ

今年もきっとジャイアンツ [時事ネタ(ぇ]

が優勝するんじゃないんですかねぇσ(゜゜)



2位とのゲーム差っていくつだっけ。今日の時点で9.5??
…やっぱりジャイアンツの優勝じゃないかなぁ。

少なくとも、今日の時点で1位と13.5ゲーム差のあるドラゴンズではなさそうだorz

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

40近いマジック、先が長い気もしますし、もうマジック出たの!優勝?? と思ったりも。(^^)。
by ぺんちゃん (2020-09-16 00:41) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
セ・リーグは巨人で決まりそうですね^^;
今年は広島が弱かったーー;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-16 05:39) 

トレンダー櫻井

マジック点灯はやいですね!
by トレンダー櫻井 (2020-09-16 05:57) 

middrinn

政変があった年はドラゴンズ優勝のはずなんですけどね(@_@;)
by middrinn (2020-09-16 07:36) 

ma2ma2

野球は暫く見ていないです。
by ma2ma2 (2020-09-16 09:29) 

ゆうみ

選手のみなさん このコロナ禍の中 奮闘なさいましたね。
マジックが着いて あっという間に優勝が決まるのね。
今年は短いシーズンでした。
by ゆうみ (2020-09-16 18:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。