SSブログ

なんちゃってカルピスソーダ [日記]

色も白かったから、「カルピスソーダ」と言われてコップに入れて出されたら分からないかもしれない。



飲みやすいです。
とはいえ、エナジードリンクなので多量摂取は禁物だから気を付けないとたくさん飲んでしまうかも…(^^;


【デュエル!(?)】



僕の中のデュエルマスターズは「進化V」までで止まってるのでサッパリです(((


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
コップに入れられて飲むと全く違って驚くことってありますよね。
子供のころ、水と思って飲んだらお酒だったってことがありました^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-17 05:11) 

トレンダー櫻井

飲みやすいのは良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-09-17 06:18) 

ぺんちゃん

たくさん飲むと、糖分過多。
むむむっ。
by ぺんちゃん (2020-09-17 07:43) 

middrinn

「DEEP DIVE」は、何か怖いなぁ(^_^;)
by middrinn (2020-09-17 07:44) 

ゆうみ

エナジードリンク 夜眠れなくなるんじゃないか?
by ゆうみ (2020-09-17 11:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。