SSブログ

やっぱりあった。 [日記]

昨日「急用があるかもしれないからグッズを買うのを待つ」とか書いたら、今日がエアワルキューレの(ライブ映像の配信当日までに届く)ライブグッズの注文締め切り日だった件について。



確認したら、今回分は頼んでいませんでした。あぶねー(^^;)


後でもいいといえばいいのだけれど、次は「事後物販」で最終チャンスなわけで、そこで買い忘れたものが出れば…

とにかく、一安心です。

タグ:フラグ回収
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
「読み」成功でしたね^^:
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-19 05:44) 

middrinn

チェックは欠かせませんね(^o^)丿
by middrinn (2020-09-19 07:29) 

トレンダー櫻井

一安心ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-09-19 07:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。