SSブログ

肝心のアプリはいつ出るの? [アニメ・ゲーム]

と、弟くんが申しております。





【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=3YmXymfB0mk

2018年にアプリが出る予定があれやこれやと先延ばしになり、気が付けば2年が既に経っているところ。

普通は「アプリ(ゲーム)が流行る→アニメ化」の流れなのにこの「ウマ娘」はアニメが先行しているし、肝心のゲームが出ていないから"逆行"以前の問題。


それでも人気なのだから、問題ないといえばそう…なのかもしれません??(^^;



<そういえば>

ついこの間、ジョーシンに行ったらニンテンドースイッチのライトが売っていました。

「1家族様1台限定」だったかそういう制約は付いていたものの、通常販売。
やっと出荷が増えてきたのかも。それか、注目の的がPS5に移動したか…???

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

タマが増えてきたようですね。
それでもまだまだ入手が難しい地域もあるみたいです。
by ぺんちゃん (2020-09-23 00:47) 

トレンダー櫻井

アプリはいつになったらでるんでしょうね?
by トレンダー櫻井 (2020-09-23 05:48) 

middrinn

アニメだと第二期が放送されないことありますけどね(@_@;)
コメはじかれて、打ち込むの7回目だけど入るかしら(@_@;)
by middrinn (2020-09-23 07:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。