SSブログ

まさかのダウン。 [アニメ・ゲーム]

スマブラに「マインクラフト」のスティーブなどが参戦するという告知動画が流れた結果、ラピュタの「バルス」ツイートにも耐えたあのTwitterがダウンするという事態が発生。





【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=R82WTiV9B1A


スマブラの同時告知は世界規模なので、あれと比較しちゃいけないんでしょうけどね(^^;

Twitte_Down




それでも「Twitterを落とす」とは、スマブラってやっぱりスゲーんだなぁ…><

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

くじら出ましたか!?
by ぺんちゃん (2020-10-02 00:20) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
Twitterのサーバー落ちるほどのツイートがあるっていうのも凄いですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-02 05:34) 

middrinn

石原さとみで落ちたんじゃないんですね(^_^;)
by middrinn (2020-10-02 07:57) 

ゆうみ

一般の会社員がなんで俺じゃないんだと嘆きのつぶやきでダウンしたんだと
思った。
by ゆうみ (2020-10-02 09:00) 

ma2ma2

昨日は色々落ちたみたいですね!
by ma2ma2 (2020-10-02 09:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。