SSブログ

たぶん僕が最後。 [日記]

「Paypalって便利だねー」と思いながら、先ほどこれを買いました。



これでPaypalの残高がほとんどなくなった(自販機のジュースが買えないレベル)ので、そのうちチャージしに行きませう。

セブン銀行のATMでチャージだから…今度「なおぼう」のライブグッズを受け取りに行くときにちょっとだけ入れておけばいいでしょう。



…それはそれとして、僕が買ったのが同商品最後みたいでした。



どれだけ在庫があったかは知らないですけどね。
それでも「最後の1個」には違いなかったので、買えて良かったです><

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
すべてのタイミングが合わないとなかなか最後の1個を買えたのは良かったですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-03 05:36) 

ぺんちゃん

最後の一個には、サプライズのおまけが! なんてあったらいいのに (^^;
by ぺんちゃん (2020-10-03 06:27) 

middrinn

最後の一個だったと判ると、凄くお得な気分になりそう(^^)
by middrinn (2020-10-03 08:44) 

ゆうみ

最後の一個 とても特別な気分になるね
by ゆうみ (2020-10-03 19:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。