SSブログ

#エアワルキューレ プレミアム LIVE TOUR 2020 〜ワルキューレはあきらめない〜 [日記]

「パソコンで国勢調査の打ち込みを行いつつ、パソコンの横にスマホを置いてプレミアムライブを視聴する」という、頭の悪いことをしていました(笑)



弟くんは、パソコンで全画面表示をしてスマホでコメント確認。
「アカウントが同じならチケットは1枚で良い」という仕様を有効に使ったものだと思います。


それにしても、やっぱりライブはいいなー
でも、現地だともっと楽しいんだろうなー


と思っていたら、何やら発表があったらしい(「ながら視聴」なので、上手いこと聞き取れなかった)

確認したら、現地ライブのプロジェクトが発表されたみたいで。



肝心なところを聞き取れなかった。ふんがー!!><;


最後に、来年映画がやるよという告知で終わり。



また「モレラ岐阜」が最寄りかなー((+_+))
弟くん連れていくのかなー まだ何ともです。



【さて、肝心のライブは】

Zepp Nagoya、年明け早々の1月2日だって。
これも、いろいろと対策をしたうえで弟くんと行く予定です。今から「行く」って言っとけば行ける!(ただし根拠はない模様)
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

国勢調査は7日までに...
今回はあまり盛り上がりがありませんが、淡々と入力しましょう。

コロナはそこにあっても、いろいろ戻ってきていますからね、チケットゲット狙ってくださいませ。
by ぺんちゃん (2020-10-04 00:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
うちも国勢調査ネットで済ませました。

サプライズ発表あってファンの方は嬉しかったでしょうね^^
だいぶ入場数制限も緩和されてるから、年末あたりから計画でしょうか!?^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-04 05:32) 

トレンダー櫻井

サプライズ発表は嬉しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-04 06:17) 

middrinn

だけやるよりも入力に時間かかった感じかな(^_^;)
それにしてもイラストがメチャ可愛いです(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-10-04 08:16) 

ma2ma2

国勢調査は昨日終わらせました(^^)
by ma2ma2 (2020-10-04 11:50) 

ゆうみ

国勢調査は 調査票が届いた翌日にネットでしました。

 
by ゆうみ (2020-10-04 18:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。