SSブログ

予定通り [水樹奈々]

行くときにコンビニへ寄って振り込む(←ブツが届いたらここに書くかも)ことがあったものの、アニメイトで予定どおりにゲット。



お店に着いたときには、たくさん並んでいました。(数で言うと30枚ぐらい?)
それほど大きくない規模のお店でそれだけ仕入れるのだから、結構売れるのだろう。

今度アニメイトに行ったら売り切れていたり…するかもしれないぞ( ̄m ̄〃)


【アニメイトからの単純な直線距離はたぶん200mもない、三省堂の件】

今日のアニメイトは弟くんも一緒でしたが、スタンドパネルにはそんなに興味がないらしい。
すぐに帰って自分のこともしたいというのでアニメイトから出たらすぐ帰宅しました。

今度アニメイトに行ったときに本屋も覘いたらもうない…なんてことがあるかもなぁ((+_+))


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

しっかりゲットできて良かったね。

by ゆうみ (2020-10-06 18:32) 

ぺんちゃん

駐車場も予定通りでしょうでしょうか (^^)。
by ぺんちゃん (2020-10-07 00:11) 

トレンダー櫻井

売り切れの前にゲット出来て良かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-07 05:25) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
行列もあってゲットできたのは良かったですね^^
おめでとうございます♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-07 05:43) 

middrinn

御兄弟、仲良くて、素晴しいです(^^) しかも、御趣味も一緒で(^^)
by middrinn (2020-10-07 08:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。