SSブログ

カニにも休みが必要 [時事ネタ(ぇ]

大阪の「かに道楽」のカニ、「勤続疲労」が原因で足が折れたらしいですね。




【店舗は違いますが、「かに道楽」のカニが動いている様子】



<URL>
https://youtu.be/Z8PkWiUhBE8

「ラブライブ!サンシャイン!!」の大阪公演に行ったときに、このブログの中の人が録った動画です。


このカニは金属でできているから「勤続疲労」であり「金属疲労」でもある。
…なるほどなぁ( ..)φ


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

夜、タコに食べられちゃったとか...(爆
by ぺんちゃん (2020-10-20 23:52) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
かに道楽のカニは働きすぎちゃったかな^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-21 05:39) 

middrinn

大阪の人は厳しいから、その駄洒落はどうでしょう(^_^;)
by middrinn (2020-10-21 07:36) 

トレンダー櫻井

上手いこと言いますね!
by トレンダー櫻井 (2020-10-21 08:56) 

ゆうみ

これぞ 労災だわ。
by ゆうみ (2020-10-21 15:53) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、二本も折れちゃったのでやすね。
確かに、金属疲労でもありやすね。
座布団3枚でやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-21 22:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。