SSブログ

マジック6 [時事ネタ(ぇ]

セ・リーグもパ・リーグも、どちらもそうらしい。
ナベ家があるのは愛知だからどうしてもセ・リーグがメインになるのですが、今のタイミングで中日ドラゴンズが珍しく2位にいるので、このままAクラスで終わってくれたら…><

本当は「優勝がほしい」といいたいです。
ただ、巨人が強すぎてそれはなかなか言えないのです(・ω・`)








優勝は、この2チームかも。

…いや、最後まで勝負は分からない。
今の勢いなら、もしかしたらドラゴンズが逆転優勝することも…!?




球団新記録、イイネ!(*`ω´*)b


タグ:マジック6
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

コロナで季節感が失われた日々になっておりますが、優勝...マジック...と聞くと、「ああ、そんな時期なのね」と、季節を感じます (^^;
そうですか、巨人にマジックついてたんですね。
by ぺんちゃん (2020-10-22 23:39) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
開幕前は今年は中止になるんじゃないかと思われれたけど、遅れての開幕とはいえスポーツはやっぱり良いですね。
カープの優勝は今年できませんが^^;
日本シリーズは来年と同じ組み合わせ!?かな…
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-23 05:40) 

middrinn

あれだけ謎采配を叩かれてた与田監督ですが、
それ以上に叩かれた矢野阪神とラミDeNAが
落ちてったお蔭で浮上した感じですね(^_^;)
by middrinn (2020-10-23 08:04) 

トレンダー櫻井

もうそんな時期ですか!
by トレンダー櫻井 (2020-10-23 08:55) 

ゆうみ

なんだか 今年 あくせく あくせく
気持ちだけが先走り そして迷走してたんだね。
そういえば 10月もおしまいに近づいてきたわ
by ゆうみ (2020-10-23 11:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。